SSブログ

kimama snap 12095 [写真]


20120528-ip4sIMG_9895.jpg
 
iPhone 4S
獣医から帰ってきて、ひたすら水を飲む。。。


今日、獣医に行ってきました。
2日前から急に食べなくなって...食欲はあるようで”なんかくれ!”って寄ってくるんですが、
いざやるとほんの少しかじってそれっきり食べなくなる。水もあまり飲まない。
そして、時々口をくちゃくちゃ...歯に挟まったものを取るかのようなしぐさをする。
これは。。。また、不正咬合だ。現在9歳だけど、3,4度目。
獣医で診てもらうと、
「奥歯が内側にアーチ状に伸びちゃってるね。とても食べれる状態じゃない」とのこと。
そのまま細いニッパーみたいなので左右の奥歯をバチン!バチン!(ひょえ~^^;)
やすりで形を整えて、念の為胃腸の薬の注射と水分補給の点滴。
これらの処置が功を奏して、家に帰るや否やひたすら数分間水を飲み続け、
干草やペレットもぼちぼち食べ始めました。
まあ一安心かな。ホッ(´▽`)


タグ:写真 iPhone 4S
nice!(17) 
共通テーマ:アート

nice! 17

kimama snap 12094kimama snap 12096 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。