SSブログ

kimama snap 12097 [写真]


20120529-ip4sIMG_9907.jpg
 
iPhone 4S
 ひまわりは膝上くらいの背丈。
 まだまだ伸びる。。。よな。
 
 
 コメント欄再開しました。
 返信とか、また気まぐれかもしれません。
 今の内に。。。ごめんなさい(^。^;)
 

タグ:写真 iPhone 4S
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

akipon

もう夏近しですね〜
俯瞰からのアングルが新鮮です。
しかし、iPhoneって綺麗に写りますね!
by akipon (2012-05-30 23:26) 

chibita

>akiponさん
このひまわりを見た時は、脳内を夏風が吹き抜けましたよ~(^。^)
梅雨が終わる頃には、俯瞰は無理かも。。。僕の身長では。。。
iPhone4Sからカメラ性能がグンとアップして、写りのいいこと。
コンデジ並み(以上?)に活躍してます♪
by chibita (2012-05-30 23:49) 

engrid

ひまわり、見上げるショットばかリですから、超新鮮
うちは、キュウリがグングン伸びてます
もう、衣替え、夏の始まり
by engrid (2012-05-31 01:26) 

himanaoyaji

向日葵、 夏が楽しみですね。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-05-31 05:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
コメント欄待っていました。
いつもご来訪ありがとうご゛さいます。
背の高くならないヒマワリもありますね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-31 06:36) 

Lilica

おはようございます!
ヒマワリ、もうそんなに大きくなっているんですね(@_@;)
夏も間近なのね。。。
いつもchibitaさんの一枚を楽しみに拝見してます❤
携帯を変えようと思案中なのですが。。。
iphoneにしようかな~(^_-)-☆
by Lilica (2012-05-31 08:33) 

akihiro-s

かっ、仮面ライダーのお面がぁ! アリンコの子供の忘れもの?^^

by akihiro-s (2012-05-31 09:34) 

chibita

>engridさん
キュウリですか!収穫が楽しみですね♪
僕も数日前からノーネクタイにしました。
by chibita (2012-05-31 22:34) 

chibita

>himanaoyajiさん
会社の近くなので、今後の成長を見守りたいです♪
by chibita (2012-05-31 22:35) 

chibita

>夏炉冬扇さん
こちらこそいつもありがとうございます。
背丈の割りに葉が大きく拡がっていて、
これはグンと伸びるのかも、って感じています。
背の低いままなら、このアングルのまま撮りたいな♪
by chibita (2012-05-31 22:37) 

chibita

>Lilicaさん
楽しみにしていただけてうれしいです(^^)
カメラの性能は、今時のスマホならどれも相当なものでしょう。
iphoneは、操作のフィーリングがすごく気に入ってます。
触って気に入ったらぜひ!
by chibita (2012-05-31 22:41) 

chibita

>akihiro-sさん
アリンコの子、でかっ(◎o◎)!
by chibita (2012-05-31 22:42) 

かに吉

コンデジ代わりにiPhoneって選択もありですよねぇ
ん~悩むw
by かに吉 (2012-05-31 23:00) 

chibita

>かに吉さん
でも~...撮影時の露出補正はできませんから~残念!
AF/AEロックはできるけど、AEだけのロックはできないし。
誰でも気軽にサッと撮れるのが身上だから仕方ないかなぁ。
僕はもう、各所タッチで段階露出作戦です♪
シャッター音もかなり大きい(スピーカーを指で塞ぐと抑えられる)。
完全なコンデジ代わりは無理かな。。。(^。^;)
by chibita (2012-05-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 12096kimama snap 12098 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。