SSブログ

kimama snap 12104 [写真]


20120602-GF1P1060968.jpg
 
LUMIX DMC-GF1 & G 20mm/F1.7 ASPH.
 
閑散とした公園と思いきや、親子連れ2組と、ランチを楽しむカップル1組が居て、
結構な憩いの場のようでした。
お邪魔にならないよう、怪しく見えないよう(無理?)、やや距離を置いて撮影。
 

タグ:写真 GF1 20mm
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

engrid

公園でランチて、いいですよね
季節もいいし
by engrid (2012-06-07 07:25) 

akipon

これ昼間なんですよね?
ちょっと夜明けの怪しい時間帯のような(笑)
それがかえって、良い雰囲気に思います。
遊具の色合いやカタチも良いですね!
ちなみに私、よく児童公園へ行きますが、
かなり不審人物になってると思います(苦笑)
by akipon (2012-06-07 20:08) 

夏炉冬扇

今晩は。
草が生えてませんから、まだまだ大丈夫です。
by 夏炉冬扇 (2012-06-07 21:14) 

みやざわ

なんかいいですね、この恐竜?いや・・・キリンか???
ブルーのは象なのかな?
渋すぎる色合い・・・
by みやざわ (2012-06-07 21:59) 

chibita

>engridさん
そうですね。
今度の日曜が、そんな季節の最後辺りになるのかなぁ。
by chibita (2012-06-07 23:09) 

chibita

>akiponさん
昼だけど、どんより曇り空な上に、
公園の回りは木々や家に囲まれてて、閉じた感じでした。
(だから閑散かなと思ったわけで)
それがかえっていい光の具合になったようです(^^)
さすが児童公園通だけあって、観察眼が鋭い!
by chibita (2012-06-07 23:13) 

chibita

>夏炉冬扇さん
こんばんは。
なるほど、確かに管理のされて無い公園は雑草がひどいですね。
ここは目立たない場所だけど、ちゃんと地域の憩いの場になってるんですね(^^)
by chibita (2012-06-07 23:16) 

chibita

>みやざわさん、ありがとうございます。
どんより曇り空で、
あせた色を一層引き立ててくれたようです(^^)
奥の塀の向こうには、瓦屋根の家屋があって、
これも渋さを醸し出してましたよ。
by chibita (2012-06-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kimama snap 12103kimama snap 12105 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。